横浜市緑区、中山周辺の賃貸情報なら「ウイルホーム」へ!

中山周辺だけでなく、幅広いエリアの賃貸物件を扱っております。お気軽にご相談下さい!

中山周辺、横浜市の賃貸物件ならお任せ下さい。

横浜市緑区、中山周辺の賃貸物件検索サイト

  • 045-933-4361
TOP
>
>
今年に入り

今年に入り

こんにちわ。今週の担当は代表の進藤です。

昨年から引き続きコロナ禍でなかなか身動き取ない日が続いており2月7日から更に自粛延長と周りのお店や経営者から悲鳴があがっております。

私どもの仕事も人と接触する機会が多いのですが、遠方のお客様には賃貸の契約をリモートで行うことをはじめ、今のご時世に沿った仕事の在り方を取り入れ行動しております。本来直接お話し合いができコミュニケーションを取りたいのですが、時代の変化に必要なものを取り入れながら新しい仕事の仕方を考えてまいります。

さて、最近、近所の公園隣接地の木々の伐採が昨年末から始まっておりましてうっそうとしていた道でしたがちょうどこと土地に隣接する建売物件にかかわったので購入されたお客様のバルコニーに陽が入るようになりちょっとホッとしております。これから工事の進捗は見ていきたいと思います。

元旦の初詣は避け、1月後半に伊勢山皇太子神宮まで皆様の健康と社員に病気やケガがないようにお参りしてきました。

社員の健康診断

PCR検査も個人で積極的に行かないかと会社で定期的に検査を強制的に促しております。

宅建協会本部

みなとみらいに私ども不動産会社が所属する全国宅地建物取引業協会本部にて相談員マスター研修会がありました。密にならず1テーブルに1人を間隔を取り、改正民放、急傾斜地崩壊危険区域の問題や土砂災害特別警戒区域の注意事項を勉強している風景です。

気づいた方もいらっしゃると思いますが、桜木町にゴンドラが動いておりました。まだ試運転だそうですがつい最近までなかったはずなのに!また、みなとみらいの観光の目玉になりますね。

4月22日から運行開始:1回大人は1,000円3歳から小学生は500円だそうです。

最後にリハビリで行っているたまプラーザのクリニック内にAIのペットが寄ってきてあちこちウロチョロ。値段聞いてびっくり‼

商品名は『LOVOT』2体セット598,000円

このようなものに需要と供給があるんだなと時代は着々と変わっているついていかないと遅れてしまう今日この頃です。

梅も咲きそろそろ春めいてきました。ワクチンもどれだけ効き、おさまるかわかりません。私共一人一人の行動が皆様の健康ならびに経済につながっております。

皆様頑張りましょう!!